banner

産後の骨盤矯正・産後ダイエットで産前の身体を取り戻したいなら

弛んだおなか、広がった骨盤、腰痛、尿モレ… に

フランス発の産後ヘルスケア

 

出産直後の身体は、自分で自覚している以上にボロボロです。

3週間の床上げまでおとなしく寝ていても自然に回復しません。
出産後の身体には、
積極的な産後のケアが必要なのです

  産後のケアって何をするの?

 

「産む前の身体に戻りたい!!」

 

だけど、するべきことは、食事制限? 運動?

教えてくれる人もいなくて、手当たり次第に試し、
1年間も悩み、苦しんだ私だから、
正しい産後のヘルスケアを、日本の女性へ紹介したいのです。

 

初めての出産後に、体力は戻らず身体はガタガタ。

あまりの腰痛で赤ちゃんを抱いていられない。

体重も落ちない、お腹はぶよぶよで「揺れるとプリンみたい」と夫からからかわれる。

 

「こんな状態が一生続くの!?」と不安をかかえ、産科や整形外科を行ってみたけれど、
まともに相手にしてもらえない。

 

フランスのように、産後のきちんとしたケアを受けられれば、
ずっと早くに体力も解決したはず。

 

< 産後リハビリ先進国 フランス >

 

 

 

 

 

 

日本でも最近、ようやく産後のケアという考え方が普及し始めています。

ケアをすることはとても大切ですが、産後のケアには順序があります。

 

プロポーションを戻すことばかりに一生懸命になって、きちんとした順序で行わないと、
弱っている身体に余計な負担をかけたり、状態を悪化させてしまうことも・・・。

 

サロンシルエットでは、フランスで実施されているリハビリを取り入れています。

 

さらに、アメリカのネオト-ナス社製 筋トレマシンPBトレーナーを導入し、
効率良く、短時間で筋力回復を目指します。

 

無理の無い産後ケアで、

産後の骨盤矯正と腹筋の強化をして、産前より締まった身体造りをして下さい。
 

筋トレマシン PBトレーナー → もっと詳しく見る

 

「産後一年以上経っちゃったから、今さらもう遅いわ。」という貴女。
何年経っても遅すぎません。

 

もしあなたが、産前の身体を取り戻したい!と思っているとしたら

お気軽にお電話、もしくはメールでご相談してくださいね。  

 

 

サロン シルエット お問い合わせ

Copyright © 2010 - 2016 Galipette Co., Ltd.All Rights Reserved.サイト運営管理:合同会社KASAIX